見出し画像

[保護犬預かり日誌]ミルクっ子預かりスタート!

我が家にとって、2回目の預かりがスタートしました!

こちらはグレートデンの赤ちゃん。
グレートデンと言えば、超大型犬。
ただの大型犬じゃなく、「超」が付く大型犬。
成犬時の体重は45~100kgと言われていますね。

赤ちゃんは現在1.1kg。
生後1週間ほどだそうで、目も開いてない!
3-4時間置きのミルクが必要です。

家族で「シルバ」と呼ぶことにしました(*^^*)

もぞもぞと動く姿は、モスラとか言い出す旦那←モスラ見たことないやろ

画像1

子どもたちは、思っていた以上に赤ちゃんが来たと思ったようで、遠目から見守る部隊です。

そして、先住犬の姉ちゃん兄ちゃんは。。
姉ちゃんは相変わらずよだれダラダラでお出迎えしてくれ、
兄ちゃんは「なんか来た」バリにトイレついでに確認しています。

すくすく大きくなって、幸せになれますように♡


問合せ先:NPO法人 はぴねすDOG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?