見出し画像

[保護犬預かり日誌]ミニチュアシュナウザー:タイヨウ

タイヨウ預かり7日目。

今日は初めてのお散歩♬
テラスを怖がらないタイヨウなら行けるかな?とお姉ちゃん犬と一緒に出発ー!

嬉しくて、ピョンピョン飛び跳ねて喜んでいましたが、前には進まず・・
お姉ちゃん犬の足元にまとわり付く💧

でも、しっかりウンチは2回も済ませて帰ってきましたよー!

そして帰宅後も全然疲れた様子は見せず。。
窓の横にあるローソファーを陣取って、外を眺める・・

画像1

画像3

画像3

お姉ちゃん犬が、そこ私の場所!って言いに来ても動きません。

画像4

お姉ちゃん犬が渋々譲ってくれたので、安心して爆睡。

画像5

ちゃっかりおもちゃ持ち込んでるの、見えます?笑
かわいい寝顔なんですがね。。
気持ちよさそうなんですが、おもちゃがお尻に3つ敷いてありますよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?