見出し画像

夫のちん○配り屋さん 〜ちん○まつり〜

私は箕輪さんの #死ぬカス 祭りにのっちゃって100冊買ったわけよ

その後

#破天荒フェニックス
#バカと付き合うな
このへんも完全に祭りだよね!
何人も100冊買って売り歩いてる!!
個人が新品の本を売るムーヴメント到来!!

そしたらさぁ

ちょっと前に話題になった本のこと書いてるお嬢さんがいたの

彼女はカウンセラーなんですよ
モラハラ解決の
24時間カウンセリングのこと考えてるような熱心な人

もう、祭りの準備は整ってますよね?
もう、買うだけやん
乗りかかった船には乗るしかないよ
祭りも同じよ

はい、私けしかける!
ここで15万と言うてますが実際はもっと安かったのね

よかったやん!私15万かかったから!
この金額だけどこのタイトルのを100冊はなかなか勇気がいるよ!
私は絶対やんないよ!

作者の方からもお礼が!!!!!!

売る形がまた最高です!!

なんと、30分のカウンセリング付き!!https://note.mu/regene/n/nc635e5fa2b21

これはすごいわね!


私主催のイベントでも是非売らせてもらいたい。

ってことで。

決定〜!!私の #死ぬこと以外かすり傷 と何冊か交換して、私からも買えるようにしまーす!11/16の神戸箕輪さん講演会
こうするとね、まとめて売れたりこっち持ってるからこっちにするわと選択肢が増えて結果全体的に早くはけるからメリットがあるんです(*゚▽゚*)
なので11/16の神戸では、 #死ぬこと以外かすり傷 #破天荒フェニックス #夫のちんぽが入らない その他 #しるし書店 のしるし本買うことができるはずです〜!!買いに来てね♡
本を通じたコミュニケーションっていいね。


お賽銭は世界にご利益お返しします!