見出し画像

共犯者募集(キンコン西野さん・プペル・CAMPFIRE家入さんetc.)まとめpolcaも

polca関係ないけどこの言い回しちょいちょいキンコン西野さんやcampfire家入さんが使うから流行ってんだなーと思ってまとめてみた。

  ⇧⇧⇧キンコン西野さんを支援するpolca!!!!⇧⇧⇧

 ついでにプペル関連も。

【豊能町立図書館にえんとつ町のプペルを寄贈したい】 はじめまして。まさと申します(^^) 大阪府豊能町でSATORISという屋号で活動しております。 お坊さん×ダンサー×米屋×八百屋×フォトグラファー×Tシャツ屋をやっています(^^) この度、西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」を町の子どもたちに読ませてあげたい!という思いから、企画させていただきました! ポルカの可能性をどうか町の子どもたちに感じさせてください! どうぞ、よろしくお願いします!!! - polca(ポルカ)"僕のブログで名前(紹介文やURLがあればそちらも)紹介させていただきます!"を支援のおかえしとして受け取ることができますpolca.jp

以下、共犯者募集まとめです⇩


「フリーランチ」https://camp-fire.jp/projects/view/20833
募集は終了しているけど革命的なシステムを取り入れる飲食店・月額500円でランチ食べ放題

https://jmty.jp/all/com-kw-共犯者 ジモティーで「共犯者」で検索したら3件引っかかりました

岡田哲也さん
https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12353013015.html
子宮委員長はるちゃんの元ご主人(で合ってるかな?子宮系とかこのへんの人あまり知らない) 宇宙法則とか地球家族とかホームレス小谷さんみたいだしだとかダイノジ大谷さん呼んじゃうとか、あぁ、この人もそっち系なのね。

https://allyours.jp/
共犯者募集 クラウドファンディングのことをだいたい共犯者って言うんだね。

リバ邸DREAM https://camp-fire.jp/projects/view/60535 シェアハウスだけど住まなくても支援だけできるんだって。
応援住人・たまにしか行けないけど、リバ邸DREAMをめちゃくちゃ応援したい人向けリターン!!・リバ邸DREAMの秘密のグループに招待

twitterで知った女優・インプロバイザー住吉美紅さんも!https://ameblo.jp/miku-min/entry-12328240621.html

⇩大仏も共犯者募集してます。大仏は奈良と鎌倉だけでなく全国にたくさんあるんですよ。終了しました!polcaまとめを応援するpolcaはあと9日!
大仏さまの良さを再定義して、まずは奈良を、いずれは日本を盛り上げたい!みんな本来大仏好きなはず。実は大仏、全国に500もあるらしい。そのあたりの謎も解明しつつ、全国の大仏の情報を集め取材に行き、大仏データベースを作り、大仏協会、大仏規格などを作る。宗教の垣根を超えた大仏の在り方、大仏の活用などを考えていく。非公式大仏ファンクラブを公式にする。大仏キャラクターを完成させる。大仏似顔絵の出店 大仏グッズの企画・展開 大仏2.0 非公式大仏ファンクラブ その他、大仏からイメージすることはなんでもチャレンジしていきたい。 ゆくゆくは大仏建立します!! https://daibutsudo.amebaownd.com - polca(ポルカ)"メール等で手描き大仏メッセージ、3千円以上で作成予定の大仏グッズ、大仏似顔絵、普通の似顔絵も可能。"を支援のおかえしとしpolca.jp


お賽銭は世界にご利益お返しします!