はじめましてと言いたくて

なりたかった大学生にもなり、なにか新しいことをしたくなった。色んなことを始めたが全て長く続かなかった。何も続かないまま1年が経ち、また何か新しいことを始めようと思い、このnoteを始めてみた。
だが、登録をしただけで何も書いてないまま半月を過ごしてしまった。だからここで重い腰をあげ皆さんに「はじめまして」だけでも言おうと思ったのだ。

ここまでの文章でもわかるように、私には文章力がない。いつも文を書いている内に、何を書いているか分からなくなってしまうのだ。
しかし私は、何故か自分で文章を綴ってみたくなってしまったのである。自身の書いた文章を人には読んでもらいたい、何か感じてもらいたいと思ったのだろうか。それは書き続ければ分かるかもしれない。

このnoteには自分が思ったこと、感じたことをただ気ままに綴っていこうと思う。私は物忘れが激しいので忘れてしまわないように、誰かに知ってもらえるように、書き続けていきたい。

読んでくれてありがとうございます!!こんな私の備忘録に共感や良いなと思うことができたら、スキ!してくれると励みになります…!