見出し画像

8.15

昼に江へまた来ました!🤣昨日の母のお誕生日の続きみたいな感じです!父は私たちに言わずに急に当日旅行に行ってしまいました🤣🤣

江の上のレストランでいっぱい楽しみました!雰囲気も食べ物も全部良かったです✨予約をしてなくて水の隣はなかったけど満足しました💛

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

コース料理でした!私のも美味しかったですが、姉と母のも凄く美味しかったです💛✨

画像7

天気も完璧な午後でした☀️☁️💛✨

明日は友達の誕生日パーティーが有ります!コロナのせいでルームパーティーをする予定です!早く勉強しないと♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?