見出し画像

8.14

私の二学期の授業申し込みが終わりました!コンピューターが苦手な私は易しい授業を受けたかったんですが、結局難しいのを取る予定です…悲しくて心配です…そのせいでpythonを中止してJavaの勉強を始めました!私試験できるかな?😂

母のお誕生日でした!母の誕生日のお祝いは旧暦でしています!姉と頑張って母に料理を作っていただけました!もちろん母が1番好きなケーキも準備完了しました!私は朝早く花市場に行ってバラを買いました🌹

画像1

画像2

母が喜んでくださって嬉しかったです💕

夜には江の辺りで散歩をしました!夜景が綺麗でした!いきなりですが、一緒に見たいな〜と思う人が思い出しました🤣✨もう秋ですね♬風が涼しくなりました♬

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?