見出し画像

2022.03.15

今日は独身最後の日。クソほど迷惑かけました。独り身を今日までありがとうございました。無責任がたくさんの迷惑をかけました。許してもらえないこともたくさんあります。抜けない棘。そのまま死んでいきましょう。覚悟しろ。

では振り返りを。


○英語学習 110分
ラジオ英会話20分、ターゲットアプリ80分、シンプルイングリッシュ10分。ターゲットアプリにハマった。一問一答だからやりやすいし、声出さなくても出来るから電車があっという間だったな、意外。これは続けていこう。

○専門書学習 40分
お昼休みだけ。集中力に欠けてきたので、音楽に助けてもらいながら40分。とにかく頭に残像を残すのが目標。完走しましょう。

☆エンタメ鑑賞 60分
世界仰天ニュースと一目で分かるを惰性で見てる。最近大食い女子多くないか。何で大食い女子みんな可愛いのさ。

☆音楽鑑賞 30分
行きの乗り換え時間と帰りの歩き時間で。ふと思い出した曲、改めて聴いてもカッコよかったから今日の一曲に。


それでは、また。明日は有給を取って書面を出しに行ってきます。さよなら独身。こんにちは既婚。責任を持って生きましょう。


♪今日の一曲♪
ソルジャーガールズ / Rick Back
YouTubeのオススメで出てきた以上の情報はない。でもやっぱ久々に聴いたらカッコよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?