見出し画像

#106

この秋初めての、金木犀の香り。

予定まで時間があったので一駅歩いた夕方前。

色々な思いを大切な心の匣にしまいながら、
何度も歩いたこの道。

時間は過ぎ去って過去に。
心を表す音楽も、優しい声も変わっていく。


本当に愛おしいんだ。
季節の手触りだけが、いつだって優しいこと。
彩りを与えてくれる四季と繋がって生きていたい。

出会ってしまえば良いことばかりではないかもしれないけど、それだっていいよ。

自然と繋がる心を持てるのなら、
補ってきっとまた前を向く日が来る。

そうやって今日まで、
色々を乗り越えてきたと思うから。


人と繋がることが苦手な自分でも出来ることがある。

自分の本質を見失わない。


***

今日は友人に会いに2日ぶりの舞浜に行きました。
一緒に映画をみて、食事をして。

私にとってはそこまで当たり前でもないような、
大切で大事だと思える時間です。

気持ちをまっすぐ伝えられる人は素敵だなって、
この友人に会うといつも感じる。


人生の色々な側面を、これからも共有していけたらいいなと思える人です。


あなたの今日はどんな日でしたか?
また、明日。

#25時ごろ待ちあわせ #日記 #季節 #友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?