見出し画像

バストアップ効果を得ることができず、イライラしました。

トゥルーアップを飲むようになってから、女性らしいボディへと変化し、特にバストにハリが出てワンサイズアップしたのには驚きました。

他にも代謝がアップしたことで、ちょっとウォーキングすると脂肪燃焼効果があるなど、色々と体の変化を体感するようになり、トゥルーアップの効果を実感しています。

やはりトゥルーアップの口コミを信じて良かったところは、1日2粒でボディメイクすることができ、日常生活の中で代謝がよくなっているので痩せやすくなり、そして便秘症も解消されたことでお肌の調子もよくなったので、かなり楽しい生活になりました。

トゥルーアップのサプリを飲むだけでボディメイクできるのは手軽ですし、ストレスなく日常生活を満喫できるようになりました。ただ、トゥルーアップを飲んでもすぐには効果がなくて、大丈夫かな・・と不安になりました。

髪がしっとりしてまとまるようになったり、肌がふっくらしてきてハリが出てきたような気がしましたが、一番効果を感じたいバストアップ効果を得ることができず、イライラしました。

でもせっかく買ったから飲み続けようと思い、一ヶ月すぎたぐらいからやっとバストにハリを少しずつ感じるようになったんですよね。

正直、飲んだらすぐにバストが大きくなっていくことをイメージしていたのでがっかりしました。でも、少しずつでも変化があったのはうれしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?