11月7日 整形外科に行くしかないな

計測結果   5日  6日  7日
水       46.5   46.7  46.7
たんぱく質  8.1     8.3    8.3
体重     +0.7 -0.6 -0.15

今日は雨の予報なんだけど、整形外科に行くことにした。
昨日仕事になって、しかもまた残業になって と言っても16時半には帰り着いていたけど(笑)

人手が足らず、ハードな内容になってしまって、今朝起きたら胸の骨の痛みが違ってる😓

10数年前は、息子に蹴られて肋骨にひびが入り それをうっかり寝起きに伸びをしたら ギシと音がして^^; ひびが骨折になっちゃった。

6年前の背骨の陥没骨折も、ベッドを移動させようとして持ち上げたら ギシって^^; でもこの時は陥没骨折なんて知らないから、ぎっくりだと思ったんだけどね。

骨密度って、腕で計測した記憶があるからちょっと違うんだと思うようになってる。

今日は胸のレントゲンを撮ると思うんだけど、ついでに腰も撮ってもらって、去年の1ヶ月動けなかった腰痛の原因も聞いてみる。

今朝起きるときに ウっとなったから、タオルに紐を4ヶ所縫い付けてバストベルトを作った。やっぱり固定させると楽なんだよね。娘の腹帯にしていた晒があったはずなのに、必要な時は出てこない(笑)

安全ピンもたくさんあるはずなのに、やっぱり出てこない🤣
片づけが下手 というのは自覚しているから、次に出てきたときに定位置をしっかり決めよう。

せっかく健康と実益を兼ねて、始めた仕事なんだけど しばらくお休みさせてもらおうと思ってる。完治したときに席がなければ、それはそれ。
次を探せばいい(笑)

お日さまが出てくるみたいだから、電話をかけて出掛けるとするかな^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?