11月3日 同じ魂のお友達

計測結果   30日  31日  1日    2日  3日
水         46.7   46.5  46.5 (47.4)  46.7  46.6
たんぱく質   8.3    8.1    8.1 (9.0)    8.3   8.2
体重     -0.95  +0.65 -0.1(-3.2) -0.55 +0.3

昨日は若いお友達と、昇仙峡へドライブしてきました🎵

昇仙峡は、昨年娘が 嫌がる私を連れて行ったところ(笑)
なぜ嫌ったか? と言うと、歩くところが多いから。それも坂道・・・
そんなところは体がもたない とばかりに、出来るだけ歩くところが少ないコースを選んでいた。

けれど、それが4日目5日目 となると、残るは昇仙峡だね となり、連れていかれた と(笑)

去年は一週間近く遅かったせいもあるのだろうけど、それは見事な紅葉だった🍁🍂🍁

でも 今年はまだ初々しい紅葉が爽やかにも見えて やっぱり 素晴らしかった。去年よりもかなりたくさん歩いたけど、あるかなしかの筋肉痛が心地よい。

岩魚の塩焼きをいただいて、牛丼もいただいて(笑)
その後は、お茶しましょう と入ったところが、いつも私が行く業務スーパーのあるエリア🤣

みんなお任せで、初めて山梨に来た人が選んだところが、10日に一度は行くところだった なんて面白い^^

そこで5時間近くおしゃべりしたのかな。
マロンサンデーと3杯お茶をいただいて、お土産もいただいて家の前まで送っていただいた。

実際に会ったのは初めてだったけれど、かなり心を許せる人だな と感じたので、いずれ お泊りも可能ですから とお誘いした。

空は青いし、富士山はいつもに増して 美しいし、初々しい紅葉も仙娥滝の虹も 岩魚もマロンサンデーも そして長時間のおしゃべりも・・・
とっても 楽しくて 幸せで こういうのを 至福の時 っていうんだろうね。

景色の写真は撮らないのに、岩魚の塩焼きは画像に収めたのよね。

自分で、それをポロっと言ったら、彼女も 私もそれを不思議な人だな と思いました と笑った。

本当に楽しかった✨✨✨

ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?