11月23日 まとめて更新^^;

計測結果   11日   12日  13日   14日    15日   16日  17日
 水        46.6  46.6  46.7  46.6  46.4  46.5  46.7
たんぱく質    8.2    8.2    8.3    8.2    8.0    8.1    8.3
体重      +0.05  +0.2  ‐0.3   +0.1   +0.8  ‐0.4   ‐0.6

計測結果   18日   19日  20日    21日   22日   23日  
 水        46.7  46.7  46.7  46.7  46.9  47.0  
たんぱく質    8.3    8.3    8.3    8.3    8.5    8.6    
体重        -0.1     -0.1  +0.3   +0.2     -0.9  ‐0.4 


11月1日から23日まで、体重は1.7㎏現象 脂肪率は0.9マイナス となりました。

 健康と実益を兼ねた仕事も、慣れてきたこともあり帰り道が楽になっています^^

21日22日と出掛けて、水分量もタンパク質比も増えているのが 不思議と言えば不思議(笑)
お休みの日に 戻してしまうことが多いので、それをきちんと考えることが課題かな。

と言っても、出勤日ほどの運動量はこなせないからね~

出掛けない日は 本当に安静にしている という感じ。
それでいて、食べる量は変わらないから そりゃ 増えるよね🤣

更新しない間に YouTube動画を配信しました。

 


コアな内容なので、2年 いや 2年半以上かかりましたが もうすぐ登録者数が100名💕

今日はご供養物語を配信予定です。

ありがとうございます(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?