10月2日 松本さんに起こされた

計測結果  30日   1日  2日
水      46.6  46.5  46.5
たんぱく比  8.2%   8.1%    8.1%

体重は±0

別に 師匠というわけではないんだけどね^^;
結構 中山きんに君の動画を見ている。
がりマッチョより細マッチョのほうが好みだから、猛烈なファン ということではないんだけど、彼の説明がとても丁寧で分かりやすいから😊

筋肉アップというより、筋肉を維持するためのタンパク質を摂取する方法 とかね^^
運動は嫌いだし、ダイエットのために歩こう とか 走ろうとは思わないから、置き換えダイエットの参考 って感じかな。

昨日は 朝6時半過ぎから寝たの😓

時々 こんなことをやってる。
それで9時半過ぎに起きて 一日を過ごしたのだけど、今朝まだ眠かったのよね。

でもきんに君が言ってた。
どんな時でも 朝は毎日同じような時間に起きる とにかく起きる って。
眠ければ 昼寝をすればいい って。
で、自堕落は止めて、今朝は決めた時間に起きたゎ(爆)

それがね 朝方の夢の中にはダウンタウンさんが出てきて、松本さんに起きなよ って言われた🤣🤣🤣

なんでやろ🤔🤔

まあいいや。
昨日失敗した献立表は、素材表はいま私が口にしているものを調べて表にして、冷蔵庫のドアに張り付けた^^

それで献立も考えていたんだけど、細かに決めてしまうのは無理があるな ってことに気が付いたのよ。

私自身の性格を考えると、初日はそれでも済むけどその日の気分で変えちゃうな って。
だから今日はカルタみたいなカードを作ることにしたゎ😊
なにせ プリンターのインクを買うたびに写真用紙 ってのが付いてくる。

溜まっちゃって、困っていたからちょうどいいやと気が付いた。


写真用紙 有効活用するよ♪

今日は業務スーパーとスーパーを梯子してくるけど、帰ったら小分けできるものはみんな使いやすい分量に小分けする。
下味をつけておくものもあるけど、そうやって分けておいてカードのカロリーとかタンパク質量を確認しながら、メニューを決めていくことにしたの。

現在の常備菜は、ザワークラウトと酢玉ねぎだけど これに人参しりしりも加えることにした。色目がきれいになるよね(笑)

メインの肉とか魚、そして野菜、常備菜とみそ汁(スープ) ご飯と春雨とオートミールのどれか

単純にしてみた😊

そうすれば、食事の画像も残せるな って思うしね。

昨日は やりかけの youtube 動画も投稿したよ🎶
PCが変わって、音質がとんでもなく悪くなったし、何より動画の投稿サイトにたどり着けなくなってた😣

かなりコアな内容だから、20年から始めて、昨夜が198本目😲
100本投稿したら 何か変わるかな って思っていたけど、何も変わらず(爆)

登録者数もぼちぼち増えてきて、91名💕💕💕

それでもやり続けるのは、好きだから(笑)
そして それがお役目だから。

良かったら 寄ってみてください😊

ありがとうございます(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?