11月4日 幸せに感じるとき

計測結果   30日  31日  1日    2日  3日  4日
水       46.7     46.5  46.5 (47.4) 46.7  46.6  46.7
たんぱく質  8.3      8.1   8.1 (9.0)    8.3   8.2  8.3
体重    -0.95  +0.65 -0.1(-3.2) -0.55 +0.3 -0.4

昨日はほぼ予定通りに仕事が終わり、帰り道の自販機で強炭酸水も買えた^^

体はずいぶん楽になって、帰り道も辛くないんだけどやっぱり睡魔に襲われる。ということで、昨日も17時過ぎに就寝🤣
目が覚めたのは20時過ぎで、しばらくベッドの中に居て22時前に起きだした。

帰ってからシャワーを浴びて、鶏ささみと豆腐の汁物的なものとチーズを食べて寝ていたので、おなかは空いていないし、22時過ぎだからね・・・
どうしようかな と思ったけど、みそ汁が飲みたい と思った。

わかめをたっぷり入れてね。そうしたら、今回今までになく美味しくできたザワークラウトも食べたくなって、22時過ぎにたっぷりわかめの味噌汁と、お漬物を食べました(笑)

しばらくドラマを見て時間をつぶし、きのう何食べた? を見て、幸せな気持ちになって再度就寝^^

一昨日若いお友達と1日楽しんだわけだけど、ひとりで寂しい と思うことはありませんか? と聞かれた。

確かに そんな気になるときはある。

シロさんが、元彼と生活していた時と今を比べて いま 幸せなんだ・・・ って思う。

今の私もそれなんだよね。
確かに ずっとひとりは寂しい というより、物足りない気がすることはあるんだけど、でも いま 幸せだな って思う。

パートナーがいて 幸せに感じることもあるし、ひとりでいて 幸せに感じることもある。人それぞれだからね。比べられない・・・

いま 私は幸せだと思って生きているから、元夫も同じように感じているといいな って思う。

そんな今日は、幻の結婚記念日(笑)

3連勤を1日置きに変えてもらったので、今日はお休み。
仕事から帰っても、早めの就寝がなくなるまでは、連勤は無理だな。
それでも 健康になってきている って実感してる。

やっぱり 健康と実益を兼ねてるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?