10月31日 計測結果は意味不明

計測結果    30日  31日
水            46.7  46.5
たんぱく質       8.3    8.1

体重        -0.95  +0.65

富士山が とっても綺麗✨
朝晩 こんなに素敵な富士山を見られる季節になったな と喜んでいる。

我が家のベランダからでも 綺麗に見えるんだけど、昨日生地屋さんを探して富士見町というところに行ったら、まあ 余計な建物がなくて それは見事でしたよ🎉🎉

去年 娘が11月に来て1週間滞在し、毎日ドライブに連れ出してくれた時は、紅葉も素晴らしくてね~
何度も 富士山をみて感動したものよ。

実は2日に 若いお友達が昇仙峡に行きませんか? と誘ってくれて、出掛けることになっているんだけど、予想最高気温が25度😔

お出掛けするにはありがたいけど、まだまだ昇仙峡は紅葉していないらしい。

まあ それはそれで別の楽しみが待っているでしょう^^

さて 体重は、結局29日の運動した分だけ 戻った という感覚。
そりゃあ 完全に1食抜いていて、ほとんど5つ指ナマケモノの生活をしている私が、ハードな運動をした ということだから、減って当たり前。

その後300g維持できたことのほうがありがたいかな^^

3歩進んで2歩下がる という感覚で、二十歳の体重に戻していけるといいな。当日は、とにかくきつかったけど、昨日も今朝も特に筋肉痛もなく 助かっている。

11月のシフトはまだなのよね。
今日電話があるはず。2日は予定があります と伝えてあるけど、明日は仕事が入るかも(笑)
でも それも当日ちゃんとクールダウン?しておけば、翌日にまで持ち越さないことがわかったから、大丈夫‼️

2日は楽しめるよ😊

昨日の生地屋さんは、業務スーパーの通り道の店は なんと 30日はお休みします と貼り紙があり、いつも行くスーパーに近いほうは あと2分 とナビが教えてくれたけど、たどり着けなかった😓😓

在庫で縫いなさい ということだと理解して、カフェエプロンを1枚仕上げたゎ。今日は 研修に気を取られて、あれこれやっておくべきことを後回しにしてしまったので、さすがに忙しい。

外出はしないから、しっかりやってしまおう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?