11月1日 健康と実益を兼ねて 本番スタート!

計測結果    30日  31日  1日
水          46.7   46.5  46.5
たんぱく質        8.3     8.1    8.1
体重         -0.95    +0.65 -0.1

11月になりましたね~

月日の経つのは、本当に早い!
今月からは健康と実益を兼ねて、週に3日の仕事も始まるので、これまで以上に早く感じるのだろうな。

さっそく 今日、そして3日からは3日連続で入れてくださった(笑)
本心は もう少しゆっくりがいい・・・ なのだけど、必要とされているうちが花かな なんてことも思ってる^^

ほぼ 自宅にこもり、安静にしている といったような生活だから、29日は本当に帰ってくることが辛かった。歩くのが嫌だったのよね。

でも 考えてみれば、それほどの重労働ではないの。
だって 筋肉痛にはならなかったから(笑)
今朝 ふっと浮かんだのは、筋肉が喜んでいる ってことだった。

たぶんそうなのよ。
やっと出番が来たぞ! って喜んでいるのかもしれない。

怠けるのにも 飽き飽きした ってね。
だから 筋肉と一緒に楽しむことにした😊

慣れるまで、しばらくはこれまでのルーティンワークが狂ったりするかもしれないけど、出来ないことはやらなくていいこと と割り切ってやってみよう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?