10月14日 20年前にBLに嵌りました^^

計測結果   12日  13日  14日
水        46.5  46.5  46.4
たんぱく比   8.0%  8.1%  8.0%

体重     +0.4  -0.3 +0.55
摂取カロリー 2022  1089.1 1925
タンパク質量 135.8  72.8  127.2
(カロリーやタンパク質量は、大まかな計算の結果です^^;)

昨日 買い出しに出掛け、揚げせんべいを買ってきた。
小さい袋だったけど、2回に分けて食べ切った^^;
これは何となく まずいな という気がしていた。

それと買い出しに出掛けたら、お決まりのお弁当。
今までは、大きな鮭弁を喜んでいたのだけど、牡蠣弁に乗り換えた(笑)
もともと 牡蠣は好きだし、前回美味しかったからね😊

で、ついでに酎ハイなんぞも買ってきて飲んだ結果かな と思ってる。
今日から改めて スタートよ(笑)


何かで、【メタルフォーゼの縁側】という映画の案内をみて、おや? と思った。Amazon Prime で何度か目にしていたからね。
その時は興味がなかったんだけど、面白そうだな と思ったので、昨夜 楽しんだゎ🎵

芦田愛菜さんと宮本信子さんが、BLのコミック本を通して仲良くなっていく

40代後半、私もどっぷりBL に嵌ったことがあってね。
ネットの投稿作品だったし、小説だったけどね、そりゃあ 楽しんだゎ(笑)

だから二人の気持ちもわかりつつ、コミケに出店する怖さも そうだよね と理解しつつ、何度か頬を濡らしながら観ていたゎ。
宮本信子さんの優しさとか美しく歳を重ねた姿にも、憧れたな💕💕

役どころだけでも あんなおばあちゃんになりたいな って思った。
ご本人の歳の重ね方も 実際素敵なんだろうな~

目標にするよ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?