11月10日 冬仕様になった🎵

計測結果   5日  6日  7日  8日  9日  10日
水       46.5   46.7  46.7   46.8  46.7   46.6
たんぱく質  8.1   8.3    8.3    8.4   8.3   8.2
体重    +0.7  -0.6  -0.15  -0.25   +0.25   +0.3


仕事に出掛けないと、ちゃんと体重がプラスになる(笑)
昨日は私用で午前中出掛けたら、午後次男から市役所に行く用を頼まれた。
結局 委任状が必要ということで、今日改めていくつもりが 雨・・・

急がない とは言っているから、明日にするかな。

やっと 冬仕様になった(笑)
でも こたつの足を長くしたい と思い、今日市役所の帰りにD2に立ち寄ろうと思っていたので、残念・・・

ゆえにただこたつが出ているだけで、こたつ布団はまだ なし。
箪笥の中も入れ替えたし、外に出してあったサンスベリアも部屋の中に取り込んだ。姉のところのサンスベリアはとても立派だから、あんなふうになるといいな と楽しみにしている。

 昨日 晒が届いたので、さっそく半分に切って巻いてみた。確かにしっかりするな😊
まだ 痛みがあるので、しばらくお休みにさせてもらっている。来週の水曜から出掛けたいのだけどね。痛みが治まるといいな。

その間に 必要なことをやっておこう。
今日は雨でお出掛けなし。
暗いから、少し気が滅入るけど(笑)

何度でも 再出発のスタートを切ろう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?