11月5日 ベランダ菜園で収穫

計測結果   30日  31日  1日    2日  3日  4日  5日
水         46.7   46.5  46.5 (47.4) 46.7  46.6  46.7   46.5
たんぱく質    8.3    8.1   8.1 (9.0)    8.3    8.2    8.3   8.1
体重    -0.95  +0.65 -0.1(-3.2) -0.55 +0.3 -0.4  +0.7

ずっと 海苔を1枚使った大きなおにぎりを食べたいと思っていたので、昨日はご飯を炊いておにぎりを作りました😊

本当は塩鯖のおにぎりを作りたくて、業務スーパーの塩鯖を解凍してあったんだけど、ベランダの葱があまりにも生育が良くて葱ご飯も食べたくなって(笑)

結局葱ご飯をおにぎりにして、塩鯖をおかずに美味しくいただきました🙏

法連草も立派になっていて、もう収穫していいんだけど実は あまり法連草は好きじゃない(笑) それで 収穫せずに見て楽しんでいる。
今の時期だから、なかなか花は咲かないだろうけど、明日は少し収穫しようかな。

ご飯が美味しかったので、夜も^^
それで 食べすぎたな(笑)

味噌玉があと2回で終わるので、味噌を買ってこなくちゃね。こちらに 法連草を入れても良いかもしれないな。

健康と実益を兼ねて始めた仕事も、毎日はつらい。
でも 健康になりつつあることは、実感できている。
今日行ったら10日までお休み(笑)

まだ連勤は心配だけど、1日置き ということも可能になってきたから、そう伝えてみよう。何しろ 仕事に行くほうがダイエットになるしね🤣

ということで、今日も楽しんでこよう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?