見出し画像

骨盤の歪みチェック

気になる骨盤の歪みチェック😊!!

あなたは何個当てはまりますか❔


1、イスに座る時いつも同じ足を組んでしまう

2、スカートがくるくる回る

3、ポッコリお腹

4、靴の減りが早い

5、肩こり・腰痛がひどい

6、猫背だ

7、横座りをよくする

8、片足に体重をかけてしまう

9、肩の高さが違う

10、くびれの位置が違う

あなたはいくつ当てはまりましたか

この1つでも当てはまったら骨盤がゆがんでるかも・・・

2つ以上のあなたは要注意

今すぐ骨盤矯正を【福岡】骨盤ダイエット専門サロンへ

喜んで頂けると嬉しいです🎵

女性がキラキラ輝く姿はやっぱりいつ見ても素敵だな~って毎回思います

今日もたくさんの輝くためのお手伝いが出来ますように

あなたにとって今日が素敵な1日になりますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?