見出し画像

子どもも大人も楽しくて盛り上がる♪あそびながら知能できるおすすめシリーズ①

子育て中のパパやママにとって、子どもの可能性を伸ばす「知育」は大きな関心ごと。そこで今回は、子どもも大人も楽しく遊びながら知育ができちゃうおすすめシリーズ本を一挙ご紹介!第1弾では、まちがい探しや絵探しなど3冊をお届けします。

観察力・集中力・思考力のトレーニングに

■『超超超超超超超超超超超超超超超超超超むずかしすぎる まちがいさがし』

画像3

(書影はAmazonにリンクしています)

7万部突破のベストセラー!
やりがい&おもしろさ100000000000000%!!!
超むずかしい=超たのしい!

”子どもがハマってずっとやっている!””一度やりだしたらとまらない(笑)”といった嬉しい感想が続々と届いております!

しかもおのずと観察力、集中力、思考力もUPしちゃうんです。

もちろん子どもも大人もおじーちゃんもおばーちゃんもおすすめです。
ぜひ楽しく遊んでアタマを使い、まちがいさがしの新しい魅力にハマってみてください。

「脳がひっくりかえる」びっくり体験!

■『あいかわらず超超超超超超超超超超超超超超超超超超超越超超超超超超超超超超超むずかしい 脳がひっくりかえる まちがいさがし』

画像3

(書影はAmazonにリンクしています)

むずかしすぎる まちがいさがし第2弾!
今回のテーマは、「脳がひっくりかえる」びっくり体験!

推理や探偵の要素が入っていたり、おもしろ写真であったり、目の錯覚でぐるぐるなったり、「まちがい」が100個もあったり――笑。

意外すぎるまちがいを探すことは、発想力や考察力のトレーニングにもなることうけあいです!

“子どもが今までみたことないくらい楽しそうな顔で挑戦している!”“熱中しすぎて時間があっという間にすぎる(笑)”といった嬉しい感想が続々と届いております!

今までにない楽しさと〝斬新すぎる新鮮な感覚”をぜひ味わってください!

待望の「えさがし」登場!

■『超超超超超超超超超超超超超超超超超超むずかしすぎる えさがし』

画像3

(書影はAmazonにリンクしています)

シリーズ累計22万部突破!待望の「えさがし」登場!

あなたはたぶんこう叫ぶことになると思います――
「ぜっんぜん みつからない!!!!!」

“子どもが集中してず―――――っとやっている”“脳トレとしても最高におもしろい”といった嬉しい感想が続々と届いております!

もちろんこちらも、観察力、集中力、思考力がUP!
今までにない楽しさとみつけたときの爽快感をぜひ味わってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?