見出し画像

年始のご挨拶

こんにちは、おおとろ(@digiangler)です。

新年あけましておめでとうございます🎍おおとろ(@digiangler)です。

今年もよろしくお願いいたします。

2022 年、最初の投稿となります。

昨年を振り返ると、環境はそれほどかわらなかったのですが、”継続” の年となりました。

今年は何かと ”挑戦” の年にしたいです。

元旦からコーディングをバリバリ書いていました。

新たなプログラミング言語の習得と、サブスクリプション型のオリジナルアプリ作成に向けて、コツコツ積み上げしています。

人によって事情は異なりますが、プログラミング言語を選定するうえで重要なのは「何を作りたいか❓」だと思っています。

今年の案件も、主に ”バックエンド” 案件を中心に携わりたいと思っていますので、 Python や Go などの案件を獲得したいですね。

今年一発目の案件は、念願の Rust での案件に携わることができます。

時代が大きく変化していく中で、私も大きく変化と成長をしていきながら
選ばれるフルスタックエンジニアを目指していきます。


最後まで、読んで頂きありがとうございました❗

読んだ証明として、1 日 1 回クリックをお願い致します m(_ _)m
👇
人気ブログランキング

それでは、また。

是非、感想をコメントや SNS でくださると嬉しいです。

Twitter: @digiangler
Instagram: @digi_angler

☝️フォローしてね❗️

また、スキボタンを ”こっそり” 押したり、サポートしてくださるのも、とても嬉しいです。

"こっそり" Twitter からのリツイートでの感想もくださると嬉しいです。


よろしければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートはライターとしての活動費に使わせて頂きます❗m(_ _)mまた、感想のツイートやリクエスト、ぜひぜひお寄せください(*⌒▽⌒*)