見出し画像

chat-GPTをサービスに乗せる企業は要注意!

char-gptを搭載しています!
○○-gpt!

のようなサービスを目にする様になりました。

正直、「まずいんじゃないかな・・・」と内心思っていました。

だってこれ、他社サービス名を思いっきり語っている訳です。

有名企業の名前やロゴを使うのは法的にも問題があります。

と思っていたら案の上、OpenAIが名称利用について制限を課しました。



chat-gptのAIを組み込んでサービス展開を考えている方
すでに展開されている方

この辺りのガイドラインは十分に守りましょう。

いずれOpenAIのチェックにかかる時がきたら、利用停止なんてことも十分考えられます

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?