はじめまして

皆さま、はじめまして。
”DSXコンサルティング”の久野(くの)と申します。
私たちDSXコンサルティングは、営業、ITを専門に
したコンサルティング集団です。
私たちは、中小企業の皆さまをITと営業で成長し続
ける企業になれるよう伴走型で支援いたします。

私久野は、一部上場メーカーの営業として20年間の
経験があります。その間に全国No.1セールスを2回
受賞することができました。経験を通じて培った
シェア向上、売上向上、そして組織力向上のノウ
ハウに強みがあります。

現在、私たちは中小企業の営業戦略コンサルティング
のセミナーを企画中です。
「営業戦略」、「営業プロセスの改善」、「営業ツール
の導入」にお役に立つノウハウをお届けする予定です。
まもなく案内いたしますので、その際にはどうぞよろし
くお願いいたします。


DSXコンサルティングとは
DSXは、Digital Sales X (Transformation)の略で「デジ
タル技術で、営業の変革を実現する」ことを目指します。
営業・ITを専門にした私たちが、中小企業をITと営業で
売上向上を目指し、成長を続ける企業になるよう伴走型
で支援するコンサルティング集団です。
現在、横尾朋喜、井出和徳、久野栄二の3名所属


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?