見出し画像

推しの子、abemaTVでの無料配信が再開中…



abemaTVの無料配信



二話目の配信が始まったタイミングで、最新話のみ無料配信にして、一話目は有料配信になっていた推しの子ですが、期間限定ですが、全話無料配信に切り替わったみたいです。

今、三話を観ましたが、予想以上のクオリティーでした。

まだ観てない方は、是非このリンクから早めにどうぞ。


やばいな…

先日11巻までkindleでまとめ買いした推しの子のコミックス、アニメ終わるまでは、とか我慢してるのに、めちゃくちゃGWに読みたくなっています。

代わりに、ブルーロックを23巻分まとめ読みする予定ではいますけど…


第三話ですが、

ラストのアクアの引きからのエンディングは、かなり良かったです。

オープニングも良い曲ですが、
エンディングもかなり良い曲ですね。



二話目では、まだ評価は保留でしたが、
三話目を観終わり、このアニメ、良いとこまで行くかもしれないな…
とか、ちょっと安心しています。

1週間の期間限定だった無料配信を
突然、全話無料配信に切り替えるだけは、ありますね。

これも、爆発的な人気を加速させるためのプロモーションでしょうか…

無料配信期間が、4/28夜にあと残り12日とか出ています。
5話目の配信開始に合わせ、最新話のみに無料配信を戻す予定みたいですね。


推しの子関連の投稿



YOASOBI「アイドル」の歌ってみた動画


話変わりますが、
以下、YOASOBI「アイドル」の歌ってみた動画、です。 

みなさん、歌が上手いですね。

英語版を作って、海外で歌っている人がいて…
ほんと、世界中で人気が出ているのですね。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?