見出し画像

【動画&資料公開】新たな価値を生み出すデータドリブン基盤構築事例

先日開催したキンドリルのWebセミナー、「新たな価値を生み出すデータドリブン基盤構築事例」の動画が公開されました。

監視データやログデータから各システムの稼働状況を確認し、故障時には影響を判断したり、切り分けてシステム改修に活用する。このような運用の経験で培ったデータの定義・蓄積・可視化・活用といったループは、ITインフラの運用に関わらず、業務データの運用にも活かすことが可能です。

ミッションクリティカルシステムに長年携わったキンドリルの知見をITインフラ運用データから、お客様の業務データまで、活用シーンにあわせた事例をWebセミナーにてご紹介しました。

この動画を公開しましたので、ぜひご視聴ください。資料のダウンロードも可能です。登録手続きは不要ですので、お気軽にご覧ください。

===================================================
【動画】新たな価値を生み出すデータドリブン基盤構築事例
===================================================


ご紹介内容
・データ活用の土台作り
・データ活用基盤構築の流れ
・お客様のデータ利活用ステージに合わせた基盤構築事例のご紹介
・具体的な事例ご紹介
- 国内製造会社 運航シミュレーション高度化基盤
- 国内食品製造会社 既存データ分析基盤更改・集約
- 国内情報通信会社 障害対応高度化基盤

資料より抜粋
資料より抜粋

===================================================
【動画】新たな価値を生み出すデータドリブン基盤構築事例
===================================================

動画および資料をご覧になり、関心をお持ちになりましたらお気軽に私もしくはキンドリル社員までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?