見出し画像

菓子パンと筋トレ

11月は、なるべく定時上がりの日を増やすことを目標にしている~!!
なんとなくダラダラと会社に残ることをやめよう、ってね。

本日は定時ダッシュに成功、東京駅の近くではなまるうどんと本屋を楽しむアフター6を過ごすことができた💨
家に帰る途中には、皆既月食もちゃんと見えたよ 🌛

そして、帰宅途中のナチュラルローソンで菓子パンを購入。

メロンパンとさつまいもむしパン

甘いもんを食べたいときは、コンビニスイーツより菓子パンを選びがち。
コスパがいいし腹持ちもいいので😊危険思考…

特に、ナチュラルローソンの菓子パンは味が絶妙に最高なものが多いし、普通の菓子パンより体にいい気がする(絶対にそんなことはない)。
だから、ついつい買ってしまう。

そして、夜のうちに1個は食べちゃう。おいし~🤍
体にはよくないと思いつつ、それで幸せになるならよしとする。

そして、筋トレをして罪悪感を減らす。
私は、のがちゃんねるを見ながら体を動かすことが多い。

ありがたいことに私は、少し筋トレをすればすぐに体が引き締まる体質。

だから、こういう動画をみて毎日何かしら筋トレをしておけば、菓子パンを夜な夜な食べても、今のところ体がだるんだるんになることはない。

何事も、つじつまを合わせればいいってこと💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?