見出し画像

挑戦します!タイトルマッチ決定!

お世話になります!
大橋です!!

ついに!決まりました!!!
5/12(日)にナイスミドル ライト級
タイトルマッチ決定!!!!

40歳以上の日本一を決めるこの興業
復帰してから2年、7連勝して待つこと半年
やってやるぜー!!!!!

しかも、相手はベルト保持最長期間記録を持つ
いわゆる絶対王者、相手にとって不足なぁし!



躰道の海外普及挑戦の夢敗れた時、
プロキックでも惨敗した時、
大きな怪我から再起不能と言われた時、
なんかよくわかんないけどこのままで終われない
って沸々とマグマのように湧き出る気持ちを
ぶつけてきた2年間。

待ち過ぎて怪我もガッツリしちゃったけど
もうそんなのどうでもいいよね、
歩けるなら戦うよ、死ななきゃいい。

本当の最後の戦いに全ての情熱をぶつけたい。

戦う理由、、、学校設立のことなど
ゆっくり描きたいんだけど
久しぶりにスパーして頭痛いので

寝るっす!

まだぎこちない動きはスパー不足。
だけど感覚は戻ってきた、反射速度とか。

とりあえず応援めっちゃ宜しくお願い申し上げます!!!!!!!

i'm on the way of long journey.....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?