見出し画像

おかげさまで40投稿

こんばんは!DIKEです!

昨日のことなんですがおかげさまで40投稿達成いたしました!✨

毎日投稿なのでこれで40日間連続ということになりました!

とりあえずいつまで投稿するという目標はないですが、気ままに書いていこうと考えています!

最近ネタが尽きそうになりつつありますが、今までのような形式以外でも色んなアイデア試してやって行こうかなと考えています!

今思いついているのは本もそろそろ読み始めようかなって感じなので得られた知識の解説とかですかね笑

読んでいて面白い記事なのかは分かりませんがとりあえずこれからも頑張ってやっていこうと思います!

それでは

DIKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?