見出し画像

最近の気づき

こんばんは!DIKEです!

今日ほんとに暑かったですね、各地で猛暑日が観測されていたとか、、☀️
みなさん水分とって体調管理気をつけてくださいね!

noteを毎日書いているわけですが、最近文章がスラスラ書けるようになった気がするんですよね

オンライン授業のため結構な量のレポートを最近書いているのですが

自分の考えとか、今後の展望とかが以前まではなんとなく考えられていても文字にするまでにはならないとか、書きたいことがあまり書けないみたいなことがありました

ですが最近はnoteを書いているおかげか自分の考えを文字にしやすくなった気がしてます

アウトプットするのが上手くなってきているような、ないような、、笑

でもなんとなく実感できているんで上手くはなっているんですかね

この調子で頑張りたいなと思いました。

それでは

DIKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?