見出し画像

ハンターハンター展開予想②

昨日に引き続き、僕の「当たらない予想」です。

これが当たらないということは……
という読み方をしていただけると幸いです🥲

予想④
【ブラックホエール号上で幻影旅団は壊滅する】

37564。

予想⑤
【幻影旅団で生き残るのは、クロロ、カルト、イルミのみ】

クロロについては、勝ったヒソカがあえて殺さないと予想します。理由は3つ。

1、一勝一敗だから
2、クロロにはまだ伸びしろがあると思ったから
3、ずっと追いかけて来た。今度はキミが追ってこい←こういう発想。

頭が死んでも動き続けるクモが、頭だけ残るという皮肉。

うーん🤔当たらない気がする。

予想⑥
【クラピカは一度死ぬが、ワブルの念獣の能力により蘇生する】

ゴン・メルエム・ヒソカと繰り返し描かれてきた「死にかけて(死んで)蘇生」。
クラピカでもやると予想します。

たぶん誓約がいったん外れるんじゃないかなー、と。甘いですかね🤔

厄災がらみで蘇生……ってのも考えたんですけど、もっとシンプルにワブルの念獣でええやん、と。

今のところワブルの念については「不吉」なものとして描写されてますが……ナニカもそうだったので、そこは問題ないと思います。

はい。だいぶ踏み込んで予想しました。
みなさん、これは当たりません。

だいぶ絞れましたよね?🤔

あと、もう一つ言えることですけど、
本編はいつも僕の予想よりも面白いです。

これでさらに絞れるはずです。

今日はここまで。
次回はもっと他のことを予想していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?