見出し画像

目的を達成するまでは止まることはない。【進撃の俺】

目的を持つことは重要ですが、時にそれを見つけることが難しいこともあります。それでも、進むことを止めてはいけません。クアンタンという素晴らしい場所を訪れた経験から、私はその真理を実感しました。

目的を持たずに進むことは、船を無目的に漂うようなものです。目的がなければ、どこに向かって進んでいるのか、どの方向に進むべきかわかりません。しかし、目的が見つかれば、その方向に進むことができます。

Beach in kuantan

クアンタンは私に目的を見つけさせてくれました。その美しい風景、素晴らしい食べ物、そして素晴らしい人々。そのすべてが、私がこの世界をより良くするために何かをするという目的を見つける手助けをしてくれました。

次に訪れる場所はオーストラリア西海岸です。そこにはまた新しい目的が待っていると信じています。旅行することは、新しい場所や文化に触れるだけでなく、自分自身を見つめ直す機会でもあります。新しい出会いや体験から学び、成長することができるのです。

したがって、目的を見つけることが難しいと感じたら、一度旅行してみることをお勧めします。新しい環境に身を置くことで、自分自身や自分の望むものについてよりクリアになるかもしれません。そして、新しい目的を見つける手助けをしてくれるかもしれません。目的がなくても進むことをやめないでください。新しい旅が新しい目的を見つける手助けをしてくれるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?