見出し画像

【前言撤回】note更新を一時停止します

はい、タイトルのとおりです。理由は別のことが忙しくなったからです。人生における活動範囲をキーンしたいので、ブログ活動は徐々にカットしていきます。

実は、note以外にもTwitterやThreads、FacebookなどのSNSでも活動はしていましたが、一度全てにおいて活動を停止したいと思います。

何故か?

先述したように、別のことが忙しいからです。

具体的には申し上げませんが、今はそっちに集中したいと思います。色々といきなりですが、復帰については今のところ未定です。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?