1回きりじゃ寂しいじゃないですか

お金の揉め事をして居なくなってしまったあの子は今何をしているんだろうか、あんなに毎日一緒にいて未来を約束したのに今は一切関わらなくなってしまったあの子は今どんな生活をしているのだろう

毎日1回はこんな感じで色々な人のことを考える。特に何をする訳では無いけど思い出を漁って今の暮らしを想像してみるけど多分想像と全然違うのだろう

無駄と言ってら無駄だけど性格上やめられないみたい


今年は連絡をとってみて会ってくれそうだったら会ってみようかな


ぼくが人生で決めていることのひとつに、結婚式の招待状を手渡しでするというのがある

そう思ったのは、結婚式に参加する中で意味や式はどうしようと考えていたら、とにかくみんなと最高な空間にしたいなと思いついた
そんなこんなで、結局人と人との関係は直接会って話した方が電話や手紙よりも何十倍も効果があると思ったから、しっかり会って話してぼくの結婚式の準備をしてもらおうという作戦
もうひとつはほんとに好きな人しか誘わないと思うので来て欲しいという理由で会って話したら来てくれる可能性が絶対上がると踏んでいるから
とはいえ100人くらい呼ぼうと思っているんですけどね
みんな来てね


歳をとって会いたい人と会う時間が減っているのが寂しく感じるのと、何かの縁で会ったのなら、ぼくと会ってくれる選択をしてくれるのなら最高の時間にしたいなと常々思っていて、この時間を楽しいかったと思って貰えたら嬉しいななんて考えている


てか結婚できるか分からないんですけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?