見出し画像

Diorama Radio Vol.18

31年間、今思えば好奇心のままに生きてきて、やりたい!と思ったことには次々と手を出してきた私ですが

その好奇心と引き換えに "三日坊主" というすごく厄介な呪いを授かったことは紛れもない事実なのであります。

そして、それをどう考えても可視化してしまったのがこのコロナウイルスであり、僕は自分を丸裸にされた気分。

かといって "三日坊主って思われたくない!" という気持ちやプライドも特に持っておらず、

都合の悪いことはだいたい "俺の人生...好きにやるぜ" と開き直るのが私。

前世は悪魔だったかもしれません。

そんな悪魔と使者がお届けしている魔界のレイディオことDioramaRadioを一ヶ月ぶりに公開しました。

大魔王もびっくりなサムネイルです。

エジプトと陶芸の話をしておりますが特別内容は無いので、暇な時にクリックして下さいませ。
(Listen in Browserのボタンを押すとそのまま聴けます)

ちなみにこれからは2週に1度更新!みたいなことを言ってますが、

実現するかどうかは僕にも魔王にもクレオパトラにもわかりません。

だって俺は旅人だからな...フフフフフ

"お前の人生はトライアンドエラーの繰り返しだ"

と先輩に言われ妙に納得した2020年秋。

名古屋の摩天楼、巨大ピラミッドを建てる事を目標に生きることにしてみます。

-完-

この記事が参加している募集

習慣にしていること

お金くれるんですか?あざす!