見出し画像

変化していく人でいたい

こんにちは♡
久しぶりにnote書いています!


去年からの自分ビジネスを
本格的に始動し始めていて、講座を色々
受けているんだけど、、

楽しい♡


知らないことを知れるって楽しい!
わからなかったことができるの楽しい!
おもしろいほどに自分が変わっていく。

もうこれだけで新しい価値観を取り入れて
良かったなぁ〜と実感している♡

今は6つ目の講座に入っているんだけど、
(香り2  ビジネス2  量子力学・潜在意識1  スピ1)
もうすでに変わっているし
入って良かったなぁとなっているんだけど、

潜在意識書き換え二スト養成講座

教えてくれるさほちゃんはね
札幌でサロン経営しながら
潜在意識のセッションして、講座もしてるという
私からしたらなんとも気になる存在!

(内面から整える美容師になりたかったから)

すでに私の理想をカタチにしてる人いるー!!!
しかも、香りと関係の深い潜在意識のオタクらしい
気になるー!!!
内容はよくわかってないけど申込み完了🤣

私が素敵だなと思っている人達は
みんな、 なんか気になる で講座に入っているから
それでOK! 間違いないな! 🤣🤣🤣

そんな感じです! (どんな感じ 笑)

でもね、それで正解で
この講座では潜在意識をロジカルに学べるのと
私がずーっともっている前提を実際に行動して
変えていけるの♡
私にはこれが結構あっているなと思って!
できる!が繰り返されることで
無意識的に自己受容が広がっていって
ものすごく安心感に繋がるの。

今までの私は頭でわかってるだけの状態
だったんだなぁと感じる。
頭で分かっているはできるとイコールではない!!

頭でわかるけど、行動できない人って
結構多いんじゃないかな?
私だけじゃないはず!? と思っています。

実際に1人でここをやってくのは難しくて。
だからこそ、みんなで観測しあって変化していく
そういう実践型の講座をやろうと思ってるよ♡

あ!やります❤️‍🔥

______________
5/23 START♡

⦿ 3ヶ月グループ講座
⦿ 講座 × 3回 (予定)
⦿ グルコン × 6回
⦿ グループチャットご招待
⦿ 24時間アウトプットOK
⦿ 少人数制

先行申込特典アリ♡
詳細準備中......💭


随時詳細更新していくので
気になる方はチェックしてくれると
嬉しいです🥺💕

最後まで読んでくれてありがとう♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?