見出し画像

Arasawa映像作品とは。

こんにちは。ヤバい映像作れる最強のフリーターArasawaです。
今回は自己紹介がてら私が制作する映像作品についてここに書き残してみようと思います。

プロフィール
本名荒澤想志。2003年1月31日生まれ。性別男。彼女無し。

Arasawa映像作品が生まれてしまった。俺はスタービーチで出会った親のデキ婚により生まれてしまった。

12歳:ヒカキンに憧れる。
13歳:やってみた動画をYouTubeに投稿開始。
16歳:やってみた動画にストレスを感じ始める。
17歳:ディレクターのlilsomさんの映像を見る。
18歳:lilsomさんの影響で映像作品を作り始め投稿し始める。
   そして現在に至る。

上記が大体の流れです。本文では16歳までの所はどうでも良いと思うので省略しますね。
自分が現在の状態に至るまでの転換期は、やはり17歳の頃に出会ったlilsomさんの作品です。当時のTwitterに流れてきた短い映像は私自身にとって凄い衝撃でした。そしてその時に気付いたんです。途切れたシナプス全てが繋がったんです。心の中で革命が起きたんです。私自身が抱えていた、言語化しようとしてもどうしても出来なかった懐かしさというか余韻のような感情を表に出す方法として映像が使えるなと、気付いた訳です。
その感情がArasawa映像作品な訳です。

Arasawa映像作品はオナニー作品です。お忘れなく。
最強のフリーターってなんだよ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?