見出し画像

9回裏2アウト満塁


お笑い芸人が 亡くなったって
笑わせることが 出来なくなったって

9回裏 ツーアウト 満塁
ツーストライク スリーボールさ
まだ一球 もう一球
まだワンアウトあるさ
俺は負けない 負けたくはない
人生の最終打席まで

生きづらい世の中だ
心が叫んでる
レールが軋む
心のレールが軋んでる

9回裏 ツーアウト 満塁
ツーストライク スリーボールさ
まだ一球 もう一球
まだワンアウトあるさ
諦めない 諦められない
人生の最終打席まで

俺は負けない 諦められない
人生の最終回まで
人生の最終打席まで


お笑い芸人とはお察しの通り『上島竜兵さん』の事である。
あの上島さんがこのコロナ禍になやんでいたなんて…
なんか最初の一行に入れてしまったのです。
笑いを取れないお笑い芸人、コレは辛い。辛かったと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?