見出し画像

自分を全う!!

なんかね、いままで仕事は結構楽しくやってたんです。
一生懸命に私なりにやるんですよ。
真面目なおうし座なので、仕事はちゃんとやらないとダメ!っていう意識もあります。


でも職場は基本的には頼れるドクター、フィジオ、EPがいるので、わたしはサポートでーす!と楽しくワイワイ盛り上げ役の私です。

ですが!!!!

ここ数か月は、本当に辛くて、、、
朝も起きれなくて仕事に遅刻したり、、、
本当に行きたくないと思う日もあったり。。。。

今までそんな事はあんまり無かったから、本当にどうしよう??って悩みました。
でもね、自分の不満を深堀してみたんです。


すごく辛い。楽しくない。
↑ なぜ?何が辛い、なんで楽しくない??
↑ キャパオーバー、新しいクラスを持たされた。
↑ 責任大きい、大変、自信がない。
↑ マネージャー、Physio、EPに相談、気持ちを伝える!
↑ やっても無いのに、なぜ怖がる?!
↑ とりあえずやってみよう!そしてリポートするしかない!

そんな中、バタバタしながらも、
頑張りました!!!

リポートしたよ、気持ちも伝えたよ、自分のクラスもやってみたよ!!

出来た!! 
やれば出来た!!

最近は、自分の心の浮き沈みを優しく受け止めることが出来て嬉しい。

泣く(´;ω;`)ウッ…、怒る( `ー´)ノ、笑う((´∀`))ケラケラ 

ぜんぶ、わたしがやりたくてやってる。
自分劇場に毎日出演中。( ´艸`)


★☆ありがとうございました☆★
・遅刻しても仕事に来てくれてThank youギフトカード貰った 
・ホリデー前の最終日もメッセージ付きのチョコレートプレゼント 
・いつもお世話してくれてありがとう!って自家製のハチミツ🍯
・明日退院するんだ!って珈琲おごってくれて❤
・たくさんの『ありがとう』を貰って本当に嬉しかった。

(´;ω;`)ウッ…泣ける。

あ~、今回はやり遂げた感が満載で自己満足でっす。

画像1


今回は自分でも病院の仕事以外にも興味があって、自分自身にもすごく興味があって、お休みを6週間もとりました!!
ほとんど無給ですけど。。。


さぁ、これから何しようかな??



毎日、自分でやりたい事をきめて、やりたい事をする!!

プチビジネス体験の始まり始まり。

たくさん時間あるから、いっぱいやりたい事やりまーす。
いっぱい間違い起こしまーす。
一緒に参加してくれる人、すごく募集中でーす❤

画像2


Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。