見出し画像

想いでのデコレーション『ポートレートケーキトッパー』『ナンバーケーキトッパー』

お誕生日や記念日のケーキのデコレーション。
HAPPY BIRTHDAY などの文字のケーキトッパーはあるけど、少し変えたいなーということで、似顔絵を入れてしまいました。

ろうそくのケーキトッパーは火をつけてしまったら溶けてしまうし、長時間保管すると劣化してしまいますよね?
『ポートレートケーキトッパ―』は、木製板にレーザー彫刻をするので、色あせることなく長く楽しんでいただけます。

使用後は飾ることもできますし、写真ベースにデフォルメ加工無しで描き上げますのでお子様の成長の記録にもなります!

画像2

『ナンバーケーキトッパー』のクラシックデザインは、シンプルですが、しっかり存在感のあるデザインです!

画像3

もう一つのデザインはポップなタイプ!
お子様の誕生日に人気の商品です!


画像1

いただいたお写真を元に似顔絵を丁寧に描き上げるのですが、お子様が描いたイラスト、文字を彫刻することも可能です!

是非discovere:originalのケーキトッパーを使って、楽しい一日を過ごしてください。


■購入は下記URLから

・Yahoo! discovere店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/discovere/

・本店(ストアーズ)
https://discovere-original.stores.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?