見出し画像

[新宿編]マッチングアプリで初回に会うのにちょーどいいオススメのカフェ3選

マッチングアプリで初回にお昼に会う場合にカフェでお茶することになりますが、あまり混雑している場所だと話しにくいし、迷いますよね?

初回のお店選びでミスると会話も弾まずに次は無いですので、お店選びはものっすごい重要であり、お店選びで決まると言っても過言ではありません!!!

私もものっすごいお店探しに苦労して、何度も失敗を重ねました。。

そんな私が多数のカフェを巡ってここが良かった!という新宿で初回に会うのにちょーどいいカフェ3選をご紹介します。

こちらを活用して是非2回目に繋げてください!

内容は更新して価格も上げようと考えていますので、もし気になる方いらっしゃいましたら、今のお試し価格の際にご購入ください。

ここから先は

506字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?