最強リッピングツール「DVD Fab」を無料で使い続ける方法!

数あるDVDリッピングツールの中でも「DVD Fab」は高性能であり、使用している方も多いかと思います。

もちろん購入すれば一定期間使用できるのですが、そこそこのお値段がしますし、お金出すのもなぁ・・・と思われる方も多数いらっしゃると思いますし、私もその1人です。

本題に入りますが、DVD Fabは「DVD Decrypter」の機能のみ無料で使い続けることができ、ここまではご存じの方も多いと思います。

起動時に表示される以下部分で、認証になっているかと思います。

無題

ただ、認証になっているにも関わらず、DVDコピーを実行したところ、エラーとなったり処理が中断されたりで、使用できないというような事象で困っている方がいるかと思います。

そのような方のために、「DVD Decrypter」を使用し続ける方法をお伝えします。
DVD Fabは頻繁にバージョンアップされるため最新版になっていませんが、基本的に同様の操作で解消できます。

その前に、処理がエラーとなりエラー送信の画面が表示される場合は、リッピングしようとしているDVDの規格に対応されていません。

その場合は以下から最新版をインストールするしか無く、最新版でも対応されていない場合は、現状DVD Fabではリッピング出来ないDVDとなります。

DVD Fabのリンク先→https://ja.dvdfab.cn/


次に本題ですが、DVDコピーを開始してもすぐに処理が中断されてしまう場合です。

無料で使用することが出来るはずなのに何故だ?!と悩まれている方がいらっしゃるのではないかと思います。

私自身もネットでかなり検索しましたがなかなか情報が無く、解決するのにかなり苦労しました。

こちらは、設定を変更する必要があり、以下に手順を記載します。

ここから先は

444字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?