Diverseas_背景

留学ノート はじめました。

「どんな留学の悩みも解決する」
留学に関するお悩みや情報提供を通した留学コンシェルジュサービスを提供するDiverseas です。

「留学に行きたいけど、何から調べればいいの?」

「留学決まったけど、何から準備していけばいいの?」

などなど…
このような悩みをLINE@から無料で相談に乗っています✨

その他Diverseasでは、留学経験者・留学予定者のためのコミュニティ運営や留学に関する情報発信も行なっております。

留学に興味がある人から留学経験者まで、ぜひ皆さんDiverseasを使ってみてください:)

そして、Diverseasからの情報発信の一つとして、
「留学note」マガジンを作成しました!
このマガジンでは留学のリアルを、実際に留学経験者の発信から見ることができます🐧

国のレパートリーも今後どんどん増えていく予定です✨
留学経験者による、リアルな留学生活をお楽しみください👀

Diverseas 運営より🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?