見出し画像

本紹介「変な絵」

こんにちは!こんばんわ!!

YouTubeでたまたま「変な家」という動画を観て、雨穴さんをしりました。

ある日、子供たちが雨穴さんの動画を観ていて「面白い」と言っていたので、少しでも活字に触れてほしい思いで購入しました。

あまり本を読まない僕でも読みやすく、スラスラ読み進んでしまいました。

たくさん本を読まれたり、ミステリー系が好きな方には好き嫌いが出てしまうかもしれませんが。。。

久しぶりに本を読まれる方や、本を読むのが苦手な方などにも丁度よい1冊ではないかと思います!


https://a.r10.to/hNjlKz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?