見出し画像

ネオアセンション・22次元意識

皆さん、初めまして(ㆁᴗㆁ✿)

霊能力者であり巫女でもあります、

雨乃 貴月と申します(*´・w・`*)✨

今回が、初投稿となります♬

これから私が書いていこうと考えておりますのは、

スピリチュアル関係はもちろん、

神様や、宇宙や、未来など、

幅広く綴っていこうと思っております(*´・w・`*)✨

タイトルの、

『ネオアセンション・22次元意識』

聞き慣れない方もいらっしゃるかと思います(。・・。)

簡単に説明しますと、


ディセンションして地上に降りてきた魂である方たちがほとんどで、天界や神様、宇宙意識などと常に繋がっている状態の次元である方たちのコトになります(ㆁᴗㆁ✿)

(一応、私も22次元はクリアしております。)

こうなってくると、

3次元的な思考回路は全く無く、


残念ながらアセンションがうまく行っていない方たちと接する場合は、

相手に合わせてディセンションしなければなりません(⌒-⌒; )💦

ディセンションすると、自らの波動も低くなったりなどして、正直しんどい場合もあります(⌒-⌒; )💦


そんな私の日常や考えなど、これから綴って参りたいと思っております(*´・w・`*)✨


皆さま、どうぞよろしくお願い致します✨


画像1