見出し画像

『note書いている皆んな偉い!凄い!』

毎日更新にまたまた失敗したお布団こもりです。

月末の忙しさに、やられてしまい数日更新が出来ていなかった。

更新が出来ていなかった最大の要因が…

睡眠欲である!!

これに尽きる。

もうお仕事から家に帰ってきたら、そのままバタンキューの日々であった。

マジで仕事から帰ってきたら、バタンキューなのだ。

お仕事→帰宅→食事→家事→ちょっと椅子に座る→座ったまま寝ちゃってる

このサイクルにここ数日なっており、更新出来なかったのだ。

しかしそんな事は言い訳である。

毎日多くの人達が日々の生活を送りつつ、noteを更新しているのだ。

私のフォローしている人達の多くも日々、更新をしている。

長文記事を毎日書いている方もいれば、三行ほどの日記を書いている方もいる。

その人達の記事を読んで、いつも「凄いなぁ」って思っている。

いつも私は割と長い記事を書いているのだが、長い記事なんて書けそうにも無い日々であった。

かのマリーアントワネットさんは「長い記事を投稿出来ないなら、つぶやきを使えば良いじゃない」的な事を言ってた気がする。

しかし、バタンキュー過ぎて、そのつぶやきすら出来なかったのだ。

そう考えると、毎日のようにnote更新している人達って超人なんじゃないかと思ってきた。

体力超人なのか、時間の使い方上手超人なのかは分からないが、とにかく超人なんだと思う。

皆んな、凄い!偉い!優勝!

皆んなにトロフィーあげちゃう!

そんな皆様のような超人に近付けるよう、体力を付けてnoteを更新していこうと思う。

まずはランニングから始めよう。

...ちょっと大変そうだし辞めておこう。

ヒザ痛いし。

マイペースでぼちぼち続けていくので、どうか暖かく見守っていてください。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?