『こもり星へと帰る☆』

眠すぎてテンションがおかしなお布団こもりです。

突然休みが貰えた為、明日から2泊3日で実家に帰ります。

久しぶりの帰省となる。

そう私の実家は某こりん星の近くにある、お布団こもり星なのです。ちなみにお布団の形をしている星です。

真っ赤な嘘です。

私の実家は日本一の湖のある県にある。

ネス湖のネッシーならぬ、ビワッシーがいるとかいないとか。

最初は車で帰省しようかと考えていたのだが、ちょっと大変な距離なので新幹線で帰省する事にする。

しかし新幹線を使うにも問題がある。

私の今住んでいる所は、めちゃくちゃ田舎なのである。
畑にキジとか普通にいる。サルとかもめっちゃいる。犬もいるので、桃太郎もいるかも知れない。

そんな田舎エリアに住んでいる為、新幹線の駅に行くまでも一苦労なのである。

明日の朝4時頃に家を出発しないといけない。

もうすでに23時なので4時間くらいしか眠れない。

久しぶりの実家への帰省なのだが、新幹線までの大変さを考えると結構ブルーな気分である。

キジの背中に乗って駅まで連れていってくれないかなと、いつも通り妄想しつつ今日も眠る事にする。

明日は実家のお布団で眠る事を楽しみに、頑張って早起きしようと思う。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?