見出し画像

ゴッホ。

こんばんは。

外と地下鉄内の温度差で体調が崩れます。


ゴッホ展に行ってきました。

僕は芸術っていうものには疎いのですが、普通に綺麗だなと思いました。(絵画はかなり下手で絵心無い芸人にも勝るくらいです…)


・思ったこと、感じたこと

①近くで見ると点でしかないので遠目から見ると写真のようになる。

②なんでこれを書いたの?っていう作品が多かった。(農婦とか小屋とか畑とか)

③絵の派閥みたいなものが存在してて、師匠や友人などの絵も展示されていた。

④ゴッホの絵って縁取り?が描かれていて、漫画っぽいなと思ってしまった。


帰りはキルフェボンに寄ってチーズタルトを買いました。(貧乏舌なので値段なんか関係ないと思っているのですが、キルフェボンは値段相当の味と僕でもわかるレベルです。)

また、明日から仕事が頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?