見出し画像

自己紹介

初めましてDJ宇奈月(うなづき)と申します!
これから音楽やテクノロジーの情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

【自己紹介】
1980年生まれ、43歳。東京都青梅市在住、一児の父でサラリーマン。
趣味はDJ!音楽が大好きで2ヶ月にいっぺん位にオールジャンルでのDJミックスや曲を作ったりしてmixcloudにアップロードしています

【目的】
ぶっちゃけた所、アップしたmixcloudの視聴者数が少ないのでなんとか知ってもらいたいという思いから当ブログをはじめました。
ですので記事の最後にmixの紹介をしますのでご了承ください。

でもブログをやるからには見てくれる人に有益になるようなことをおススメしますよ♪

さて、私は音楽が本当に好きで、毎日すきま時間を見つけては音楽を聞いています。


皆さん、音楽離れしてはいませんか?



音楽は本当楽しませてくれるし、力になるし
no music no lifeとはよく言ったもんです。

今ではインターネットを通じて、10年20年前よりも音楽を知りやすい状況ですし、サブスクやらを使えば新旧様々な音楽を聞き放題です!!

忙しいとか言ってる耳を閉じてる場合じゃない!!

ぜひ音楽から遠ざかっている人に対しても素晴らしさを再認識してもらえるように、
最短でいろんな音楽に出会える良いラジオ・YouTube・アプリを紹介していくのでぜひ見ていってください♪

前述の音楽情報やテクノロジーを駆使して、いろんなことを聴けるし、やりたいこともハードルが下がってます。
若ければ早速、歳を取ってても今からでも遅くはない!!

私のブログを通して、楽しみを見つけてくれれば良いなと、
そんな気持ちで更新していきます。


今回はこれくらいにして、
これからいろんな記事を書いていきますけど、
最終行に私の目的であるmixcloudの内容を紹介していくのでぜひ聴いて言ってください。

コメントとかもいただけるとありがたいです。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?